Helo-LX ヒーローで健康管理 yawaranomishi

Helo-LX ヒーローで世界を健康にする

血圧の誤解 50代になったら改めろ!!

健康診断で血圧が高いいですよ! 

と言われている方 「まだいいか!!」

なんて思っている経験ないですか!

 

【本当の血圧の怖さを知りましょう】

 

【HeIo-LX  ヒーローに健康管理させよう】

こんにちは!

@yawaranomichiです

 

f:id:watanabe1294:20171007212445j:plain

 

130/85以上で血圧が高めと言われてます

自覚症状が無いため 気が付かない内に

事態が進行していて 突然変異が現れる

 

血圧は年齢と共に上がって来てリスクを

蓄積して最後は発症・・・!


50歳から3人に1人

70歳から2人に1人となるデーターが

あります


血圧が高くなる理由は 生活習慣にある

・肥満
・塩分の取りすぎ
・アルコールの摂取
・タバコの摂取
・ストレス
・運動不足


普段から当たり前だよなぁと思っている

貴方は 急にうっ!!ときて倒れて入院

目が覚めたら体の一部が効かない事に

なったらの想像できますか・・・!

 

絶対になったらいけないのです それは

仕事が無くなり 家族に死ぬまで世話に

なって生きていかなければならない人生


だれも望んではいないと思っています

HeIo-LX  ヒーローを手首に装着
するだけで

 

いつでもどこでもスマホをポッチ
と40秒 待ってバイタルチェック

 目に入れば

気になって生活習慣病予防しなければと

思い出してほしいのですそして

健康管理をしましょう

 

 

f:id:watanabe1294:20171007212732j:plainf:id:watanabe1294:20171007214343j:plain

 
現在できるアイテムは下記から
 

*血圧  *心拍数  *心電図

*睡眠状態 *呼吸数 *気分情緒

*疲労状態 *万歩計 *消費カロリー

*遠隔監視 *SOS機能

今後の予定

*血糖値 *ゲルマニュウム

*血中アルコール度 *血中酸素濃度

*体温 *蚊除け


HeLO-LX が 上記の情報を毎日
アップして記録してくれています
 

いざとなったら この情報を医師に
見せれば適切な診療を受けられるはず
 ヒーローを 見せることで誤診も
無くなるでしょう


これからの健康管理はHeLO-LX
任せて安心安全な生活を
送ってください !

 

 

 

www.youtube.com

 

 

 

worldglobalist.com

 

 DYIアドバイザー 

リフォームの源さん船橋 健康

【HeIo-LX ヒーローに健康管理】
紹介者=yawaranomichi 

 

 Em-watanabe1294@gmail.com