Helo-LX ヒーローで健康管理 yawaranomishi

Helo-LX ヒーローで世界を健康にする

ギランバレー症候群注意報

カンピロバクター菌があなたを襲うそして
死の縁まで案内します・・・!!

コレを聞いて貴方はどう思いますか
朝起きたら 手足がしびれていて起きる
ことができなくなってしまっていたら!!

 

 

【HeIo-LX  ヒーローに健康管理させよう】

こんにちは!yawaranomichiです

 

 

f:id:watanabe1294:20171030010649j:plain

f:id:watanabe1294:20171027050451p:plain

 

34才男 サラリーマン忘年会で鍋を食べた
とき アレ!かじり口を見ると半ナマ状態

まあ! 大丈夫だと思い食べてしまい3日
後一週間下痢が続き体が重く取りあえず

一晩寝ればと朝になったら起きれず救急車
にて病院で治療を受けて助かりました


28才女 OL美味しい鶏専門店が出来たとの
ことで懇親会に参加 鳥のたたきが美味

しいからと ワサビ醤油で食べとても美味
しかったが2日後から一週間下痢が続き朝

体がシビレていて病院で検査治療してもら
ったら病名はギランバレー症候群と言われ

ナニソレ聞いたことのない名前 先生の言
うことには鶏の生肉を食べると起きるそう

です 鶏にはカンピロバクターという細菌
が居るらしく 39度の熱を加えてから食べ

ないと起こりうる病気でした これからは
食生活に注意して 二度と身体が動かなく
なる恐ろしい目に会いたくないですね!

 

病気の原因は 

 

細菌-ウイルスによる感染と言われてます
この感染により体の神経末梢神経を攻撃
して筋肉を動けなくして

 

力が抜けさせてしまう病気なのです自分の
身体の組織細胞の抗体がくすぐられてしま

 

い末梢神経が誤作動を起こしてしまい動け
なくなってしまう病気だそうです

 

初めは 下痢に見舞われ手が冷たくなって
来てその後手がシビレはじめ次には足が

 

シビレ次には身体がダルくなり指先が思う
ように動かなくなる 一晩寝れば治るだろ

 

うなんて思わず救急車を呼んで早く治療を
受けましょう

 

この様に生活習慣はしっかりしていても
食物による病気が突然襲って来るのです

 

健康管理は自己管理色々なことが起きる
世の中です自己管理して色んな知識を

 

身体や頭に身に着けて撃退しましょう
明日の健康の有難さは

 

貴方が一番知っている・・・! 

 

病気と一緒の生活をしない事を祈って
います

f:id:watanabe1294:20171004060336j:plainf:id:watanabe1294:20170918224740j:plainf:id:watanabe1294:20171004060443j:plain

 

 

【Helo-LXヒーローの役割とは健康管理です!】

 

体の中で起きている異常をスマホで知らせ
てくれるスグレモノです 症状が出てから

ではおそ過ぎる

 

症状が起きる前兆を知らせてくれれば未然

に防ぐ事が出来ます

 

スマホにメッセージが届き見てみると血圧
が通常より高くなっていたり 呼吸が少な
いなど自分のの携帯にメールが届きます

 

f:id:watanabe1294:20171007212638j:plainf:id:watanabe1294:20171007214343j:plain

このようなメッセージがタイムリに表示
され送られてきます 今日のコンデション


が分かることにより今日の行動は控えたり
自分では気分は何でもないのにと思い今日

 

の行動の見直しに使ってますとても便利に
なりました 気持ちと体の中の状態との
違いにビックリしてます 

 

これで出先で急に心筋梗塞脳梗塞などが
避けられて 後遺障害にならないように
心がけています 

 

誰でも自分が一番大事で 一生人の世話に
なり生活して生きてくなんて 考えられな
いですよね!!

 

f:id:watanabe1294:20171015202717j:plainf:id:watanabe1294:20171015202703p:plain

Helo-LX ヒーローは健康管理数値の事を

自分にも家族の健康状態も知らせてくれる

ヒーローは すぐれもです!!

 

皆さんは倒れた時の事を考えたことない
でしょう 

f:id:watanabe1294:20171015183701j:plain


自分も家族もみんな道ずれとなるのです
重苦しい地獄のような自由が無い生き方
そんな人生を送らないためにも

 

健康管理は自分も家族も守ってこそです
不幸な生活環境にならないためにも!!

 

【Helo-LXヒーローで健康管理させよう】
任せて普段の健康の維持をしましょう

 

 【バイタルチェック】

毎日の健康管理がされていて
前兆のシグナルを知らせてくれる

 

画期的な アイテムが HeLO-LX  
ヒーローなのです

 
これさえ身に着けていれば
安心安全に暮らせて行けるのが
本当の幸せと私は思っています!!
 
 
現在できるアイテムは下記から
 

*血圧  *心拍数  *心電図

*睡眠状態 *呼吸数 *気分情緒

*疲労状態 *万歩計 *消費カロリー

*遠隔監視 *SOS機能

 

今後の予定

*血糖値 *ゲルマニュウム

*血中アルコール度 *血中酸素濃度

*体温 *蚊除け


HeLO-LX が 上記の情報を毎日
アップして記録してくれています

f:id:watanabe1294:20171015184003j:plain

 

いざとなったら この情報を医師に
見せれば適切な診療を受けられるはず
 ヒーローを 見せることで誤診も
無くなるでしょう


これからの健康管理はHeLO-LX に
任せて安心安全な生活
送ってください !

 

 

 

www.youtube.com

worldglobalist.com

 

 

 

 

【HeIo-LX ヒーローに健康管理】

リフォームの源さん船橋・健康管理
紹介者=yawaranomichi 

watanabe   09026574646  

Em-watanabe1294@gmail.com

 

タニタ デジタル血圧計 手首式 パールホワイト BP-210-PR

タニタ デジタル血圧計 手首式 パールホワイト BP-210-PR

  • 出版社/メーカー: タニタ(TANITA)
  • メディア: ホーム&キッチン
  •