Helo-LX ヒーローで健康管理 yawaranomishi

Helo-LX ヒーローで世界を健康にする

血圧について医者が表に出さない話

私たちは黙ってなんの疑いもなく
降圧剤の売上に協力させられている!!

 

こんな理不尽あって良いのですか!
現在製薬会社の儲けが一兆円規模迄

 

リフォームの源さん船橋・健康管理

【HeIo-LX  ヒーローに健康管理させよう】

こんにちは!yawaranomichiです

 

f:id:watanabe1294:20171004060336j:plainf:id:watanabe1294:20170918224740j:plainf:id:watanabe1294:20171007214343j:plain

 

血圧について1997年までは記載がなかった
2004年から若年130/85 中年140/90

 

血圧の基準が設けられ。 「始まった」

この基準で 高いと高血圧症と診断され
医師の判断で投薬療法が始まります

 

そして 私たちは黙ってなんの疑いもなく
降圧剤の売上に協力させられているのです

 

こんな理不尽あって良いのですか!
現在製薬会社の儲けが一兆円規模迄

f:id:watanabe1294:20171015203443j:plainf:id:watanabe1294:20171015203623j:plain

 

膨れ始めまだ伸びていく勢いです
これは製薬会社の権利収入となるでしょう

 

2004年から血圧測定表示を変えたことで
儲けが3倍以上- - -!

 

医師の言うことに反発する人がいないで
しょう○○さん血圧が高いので降圧剤

 

出しておきましょうなんて言われたら
先生よろしくお願いしますなど 言葉が

 

出てますよね 降圧剤のリスクを知る人は
ごく一部の方 この様な方法で医者と薬屋

 

は大儲けして 飲まされている私達は
痴呆症、血管破裂リスクが高く介護者の

 

グループに廻されてしまいますこれでまた
利権が増す 薬や医者の利権収入となり

 

本当は自分自身が健康管理をきちんとして

医者に
掛からない事が一番良い事なのですが

 

自分自身で生活習慣を乱し医者に係るため
健康を概しているのです 貴方の体は医者

 

に薬漬けにされ結果 入院まで案内される
でしょう血管とは年を重ねると自然に硬く

なり老化し年と共に老いていくもの

 

もし医師が動脈硬化が起こっています 
このままでは 危険ですのでお薬をだして

おきますね!なんて言われたら黙って受け
取りますよね!

 

ですから健康管理は自分自身が見直して
医者の言うことに注意しながらもらった
薬にリスクはないか調べましょう

 


【Helo-LXヒーローの役割とは健康管理です!】

 

体の中で起きている異常をスマホで知らせ
てくれるスグレモノです 症状が出てから

ではおそ過ぎる

 

症状が起きる前兆を知らせてくれれば未然

に防ぐ事が出来ます

 

スマホにメッセージが届き見てみると血圧
が通常より高くなっていたり 呼吸が少な
いなど自分のの携帯にメールが届きます

 

このようなメッセージがタイムリに表示
され送られてきます 今日のコンデション


が分かることにより今日の行動は控えたり
自分では気分は何でもないのにと思い今日

 

の行動の見直しに使ってますとても便利に
なりました 気持ちと体の中の状態との
違いにビックリしてます 

 

これで出先で急に心筋梗塞脳梗塞などが
避けるれらて 後遺障害にならないように
心がけています 

 

誰でも自分が一番大事で 一生人の世話に
なり生活して生きてくなんて 考えられな
いですよね!!

 

f:id:watanabe1294:20171015202717j:plainf:id:watanabe1294:20171015202703p:plain

Helo-LX ヒーローは健康管理数値の事を

自分にも家族の健康状態も知らせてくれる

ヒーローは すぐれもです!!

 

皆さんは倒れた時の事を考えたことない
でしょう 

f:id:watanabe1294:20171015183701j:plain


自分も家族もみんな道ずれとなるのです
重苦しい地獄のような自由が無い生き方
そんな人生を送らないためにも

 

健康管理は自分も家族も守ってこそです
不幸な生活環境にならないためにも!!

 

【Helo-LXヒーローで健康管理させよう】
任せて普段の健康の維持をしましょう

 

 

 

 

 

【バイタルチェック】

毎日の健康管理がされていて
前兆のシグナルを知らせてくれる

 

画期的な アイテムが HeLO-LX  
ヒーローなのです

 
これさえ身に着けていれば
安心安全に暮らせて行けるのが
本当の幸せと私は思っています!!
 
 
現在できるアイテムは下記から
 

*血圧  *心拍数  *心電図

*睡眠状態 *呼吸数 *気分情緒

*疲労状態 *万歩計 *消費カロリー

*遠隔監視 *SOS機能

 

今後の予定

*血糖値 *ゲルマニュウム

*血中アルコール度 *血中酸素濃度

*体温 *蚊除け


HeLO-LX が 上記の情報を毎日
アップして記録してくれています

f:id:watanabe1294:20171015184003j:plain

 

いざとなったら この情報を医師に
見せれば適切な診療を受けられるはず
 ヒーローを 見せることで誤診も
無くなるでしょう


これからの健康管理はHeLO-LX に
任せて安心安全な生活
送ってください !

 

 

 

www.youtube.com

 

 

 

worldglobalist.com

 DYIアドバイザー 

リフォームの源さん船橋 健康

【HeIo-LX ヒーローに健康管理】
紹介者=yawaranomichi 

 

 Em-watanabe1294@gmail.com