Helo-LX ヒーローで健康管理 yawaranomishi

Helo-LX ヒーローで世界を健康にする

HeIo-LXに健康管理を任せて 助かった命  !!

人は働いて生活の基盤を築き家族が出来

新しい家族が生まれ育ちやりがいも

生まれてきます 

でも病気には勝てません・・・!

 

【HeIo-LX  ヒーローに健康管理させよう】

こんにちは!@yawaranomichiです

 

f:id:watanabe1294:20171007212445j:plain


若くても病は静かにやってきます今回は

Helo-LXを身に着けていたおかげで命を

助けてもらったそうです

 

定期検診で 早期発見で早期治療がいい

ことですが仕事に夢中になり健康管理を

つい後回しになり 気が付いたらかなり

悪くなっていたとの話はよく聞きますね

 

Helo-LXが忘れがちな健康管理を計測して

知らせてくれる すぐれもの・・・!

 

HeIo-LX・ヒーローを手首に装着するだけで

いつでもどこでも スマホをタッチ
バイタルチェック

 

f:id:watanabe1294:20171007212310j:plain

 

 

【HeIo-LX ヒーローに健康管理させよう】

健康が一番ですね・・・!


*******************


【バイタルチェック】

毎日の健康管理がされていて
前兆のシグナルを知らせてくれる

 

画期的な アイテムが HeLO-LX  
ヒーローなのです

 
これさえ身に着けていれば
安心安全に暮らせて行けるのが
本当の幸せと私は思っています
 

f:id:watanabe1294:20171007212638j:plain

 
現在できるアイテムは下記から
 

*血圧  *心拍数  *心電図

*睡眠状態 *呼吸数 *気分情緒

*疲労状態 *万歩計 *消費カロリー

*遠隔監視 *SOS機能

今後の予定

*血糖値 *ゲルマニュウム

*血中アルコール度 *血中酸素濃度

*体温 *蚊除け


HeLO-LX が 上記の情報を毎日
アップして記録してくれています
 

いざとなったら この情報を医師に
見せれば適切な診療を受けられるはず
 ヒーローを 見せることで誤診
無くなるでしょう


これからの健康管理はHeLO-LX に
任せて安心安全な生活を
送ってください !

 

f:id:watanabe1294:20171001100729j:plain

 

www.youtube.com

 

 

 

【HeIo-LX ヒーローに健康管理】


@yawaranomichi 柔の道 

watanabe   09026574646  

Em-watanabe1294@gmail.com