Helo-LX ヒーローで健康管理 yawaranomishi

Helo-LX ヒーローで世界を健康にする

仮面高血圧症中に3種類ある 危険で発見しづらい病気

仮面高血圧症中に3種類ある・・・!

編集

 仮面高血圧症 危険で発見しづらい病気

仮面の中に3種類あります

 

【HeIo-LX  ヒーローに健康管理させよう】

こんにちは!yawaranomichiです

 

f:id:watanabe1294:20171004060336j:plainf:id:watanabe1294:20170918224740j:plainf:id:watanabe1294:20171004060443j:plain

 

血圧について1997年までは記載がなかった

2004年から 若年130/85 中年140/90

 新しい血圧の基準が設けられ。


この基準で 高いと高血圧症と診断され

医師の判断で投薬を進められてしまう!!
 

仮面高血圧症 危険で発見しづらい病気

仮面の中に3種類あります

 

1.職場型- - - 仕事場のストレス 喫煙
     働いている時は高くなります

2.早朝型- - -寝起きに頭が重い感じ
      脳や心臓の発作に注意

3.夜間型- - -夜になると上がってしまう
     糖尿病 睡眠無呼吸症に注意

4.白衣型- - - 病院で測るとなぜか上がる
      緊張が原因


血圧測定は リラックスが一番必要です

自分はどのタイプですか 


血圧の測定は いつがいいのか分からない
いつでもどこに居ても 気にせずにお任せ

 

今どうなっているのか定期的に計測して
120分毎に計測させておけば 安心です

 

【Helo-LXヒーローの役割とは健康管理です!】

 

体の中で起きている異常をスマホで知らせ
てくれるスグレモノです 症状が出てから

ではおそ過ぎる

 

症状が起きる前兆を知らせてくれれば未然

に防ぐ事が出来ます

 

スマホにメッセージが届き見てみると血圧
が通常より高くなっていたり 呼吸が少な
いなど自分のの携帯にメールが届きます

 

f:id:watanabe1294:20171007212638j:plainf:id:watanabe1294:20171007214343j:plain

このようなメッセージがタイムリに表示
され送られてきます 今日のコンデション


が分かることにより今日の行動は控えたり
自分では気分は何でもないのにと思い今日

 

の行動の見直しに使ってますとても便利に
なりました 気持ちと体の中の状態との
違いにビックリしてます 

 

これで出先で急に心筋梗塞脳梗塞などが
避けられて 後遺障害にならないように
心がけています 

 

誰でも自分が一番大事で 一生人の世話に
なり生活して生きてくなんて 考えられな
いですよね!!

 

f:id:watanabe1294:20171015202717j:plainf:id:watanabe1294:20171015202703p:plain

Helo-LX ヒーローは健康管理数値の事を

自分にも家族の健康状態も知らせてくれる

ヒーローは すぐれもです!!

 

皆さんは倒れた時の事を考えたことない
でしょう 

f:id:watanabe1294:20171015183701j:plain


自分も家族もみんな道ずれとなるのです
重苦しい地獄のような自由が無い生き方
そんな人生を送らないためにも

 

健康管理は自分も家族も守ってこそです
不幸な生活環境にならないためにも!!

 

【Helo-LXヒーローで健康管理させよう】
任せて普段の健康の維持をしましょう

 

 【バイタルチェック】

毎日の健康管理がされていて
前兆のシグナルを知らせてくれる

 

画期的な アイテムが HeLO-LX  
ヒーローなのです

 
これさえ身に着けていれば
安心安全に暮らせて行けるのが
本当の幸せと私は思っています!!
 
 
現在できるアイテムは下記から
 

*血圧  *心拍数  *心電図

*睡眠状態 *呼吸数 *気分情緒

*疲労状態 *万歩計 *消費カロリー

*遠隔監視 *SOS機能

 

今後の予定

*血糖値 *ゲルマニュウム

*血中アルコール度 *血中酸素濃度

*体温 *蚊除け


HeLO-LX が 上記の情報を毎日
アップして記録してくれています

f:id:watanabe1294:20171015184003j:plain

 

いざとなったら この情報を医師に
見せれば適切な診療を受けられるはず
 ヒーローを 見せることで誤診も
無くなるでしょう


これからの健康管理はHeLO-LX に
任せて安心安全な生活
送ってください !

 

 

 

www.youtube.com

 

 

 

 

 

【HeIo-LX ヒーローに健康管理】

リフォームの源さん船橋・健康管理
@yawaranomichi 柔の道 

watanabe   09026574646  

Em-watanabe1294@gmail.com

お問い合わせはこちらから